NEWS

お知らせ

イベント

第6回発表会の開催内容変更のお知らせ

2021.06.14

第6回シェリバレエスクール発表会チケット販売について」について開催内容が変更になりましたのでご連絡致します。


◆会場の変更
クレオ大阪中央 → 和歌山市民会館 大ホール

和歌山県民ホールではありませんのでお気をつけ下さい。
南海難波から電車で一本。1時間。和歌山市駅から徒歩5分で非常に便利です。
会館に隣接の有料駐車場は最大140台駐車可能です。

◆開演時間の変更
6/19(土曜)14:00 → 16:00
6/20(日曜)15:00 → 変更なし

◆チケットの無料化
2,200円のチケットを無料にさせていただきます。整理券無し、自由席になります。
お振込いただいた金額をご返金させていただきますので、恐れ入りますが、お振込情報【①銀行名②支店名③口座番号(ゆうちょ銀行の場合③-1記号③−2番号)④口座名義人】を6/13(日)までにご返信ください。手数料もシェリが負担させていただきます。可能な方は、ゆうちょ銀行にしていただけますと幸いです。
返金先の口座情報をいただいてから7営業日以内にお手続きさせていただき、返金完了いたしましたらメールさせていただきます。

◆コロナ対策のお願い
コロナ追跡の為、
⑴ご来場予定の方の ①名前 ②電話番号 を cherieoffice2018@gmail.com または「お問い合わせ」にご来場当日までにメール送信お願い致します。
すでにお申し込みの際に送信いただいた方は不要です。
事前にメールいただけていない方は、当日に受付の表にご記入をお願い致します。
⑵新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA) COVID-19 Contact-Confirming Applicationをインストール頂き、登録いただくことを推奨致します。

◆イヤホンガイドの有料化
チケット無料化に伴い、20日(日)「ジゼル」全幕で導入するイヤホンガイドを一台税込500円でロビーにて販売させて頂きます。先着300台です。バレリーナや指導者さんですら知らなかったお話の裏側も盛りだくさんです。お話を知らないで見るより、意味をわかって鑑賞するのとでは感動が違うと思います。ぜひご利用ください。

◆お花プレゼントのお断り
コロナ対策により、少しでも接触を減らす為、生徒さんへのプレゼント預け、シェリへのお祝いのスタンド花もご遠慮させて頂きます。どうぞご協力よろしくお願い致します。

PAGE TOP